ダートナイト

6月10日ダートナイトに誘われて行って来ました。

inu_track03

梅雨時期なので天気が気になっておりましたが、
暑いぐらいのいい天気で夜にかけて涼しくなり
ダートトラックコースもグットコンディションを維持しつつ
最後まで楽しめました。

僕はWLとスポーツスターを持っていたのですが
いろいろなバイクが集まっておりました。

inu_track01

自走で来られた方も何人かおり
平日の練習走行とは違い
趣味の延長のような
まるで 空き地でバイクに乗るような
そんな感じのゆるーいダートナイトでした。

inu_track12

inu_track16

IMG_6120

WLも今回3台集まり
少しずつ世の中変わってきたもんだなー
と思いました。

モトクロスタイヤ以外であればバイクはなんでもありです。
毎月第2土曜日 午後4時より8時まで
やってるそうです。

fc2blog_20170221085736255

写真はinuchoppersさんよりお借りしました。

主催はカンバラさんとモリジリさん
この二人で主催しているそうです。
カンバラさんが運営しているサイト フロムダークサイド
たまにここでやるかやらないか出てたりするのですが
最近あまり出てないです。

興味ある方は
フロムダークサイドの方に連絡してみてください。

 

 

BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
ブログ http://buddycustomcycles.blog52.fc2.com/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp

 

 

広告
カテゴリー: blog

FOR SALE FLHR ’95

IMG_2011

FLHR  1995年式
委託販売
乗り出し129万6000円

走行距離は少し伸びるかもしれません。

現在約22000km
車検は平成30年1月までついております。

 

当店で長年メンテナンスさせて頂いてきた車両です。

オーナーはバイクの事をすごく良くわかってらっしゃるベテランの方なので
年式にわりにはとても良い状態だと思います。
乗り方としては、年に何度かのツーリングに使用しておりました。

オイルは2000km毎に交換しておりました。

3年ほど前にEVOの欠点であるカムベアリングを
チェックする際にカムシャフトも一緒に交換しました。
カムは中低速からパワーが乗ってくるアンドリュースのEV23に変更しております。
その際にカムギアもサイズチェックしアンドリュースのものからノーマルに入れ替えております。
メカノイズも少ないです。

タイヤ前後8部山残り

写真ではストリップになっておりますが、
純正パーツほとんどあります。

距離は20000km弱ですので、まだまだこれから楽しめるのではないでしょうか。

IMG_2013

IMG_2020

IMG_2021

IMG_2016

IMG_2017

IMG_2022

IMG_2018

IMG_2012

IMG_2014

IMG_2010

 

BUDDY CUSTOM CYCLES
バディカスタムサイクルズ
横浜市保土ヶ谷区常盤台80-35-1F
045-442-3082
hp:http://www.geocities.jp/buddycustomcycles/
mail:buddy@y9.dion.ne.jp